0727 一周年記念+α特設頁
0731 Junk/駄絵/一つ+女体化部屋カラーのスキャナ版追加
0811 Atem/三千年前/王墓警護隊
 またリクじゃない更新で申し訳ありません!!
      拍手ありがとうございます、とても嬉しいです!! 0826レス更新

Index        Atem        Bakura        Junk        Link         :Res


注意!!

・管理人に古代エジプトの知識は皆無。
・マハードさんには髪の毛があると信じて疑ってない。
・原作とアニメは都合よく混ざってる。
・100%捏造・原作無視な展開だってたくさんあるよ。
・いわゆる18禁は期待してもないよ!
・でもそれっぽい言い回しは出てくるかもしれないから(*つき)その時は自己責任で見てね!
・分かりやすいようで分かりにくいそれぞれの基本設定はこちら→ファラオ編盗賊王編
・王様との話はどっちが攻でも受でも関係なく見れるはず。
・アテマハもマハアテも美味しすぎる、じゅるり。
・一方で盗賊王との話は完全に盗賊王が攻。
・盗賊王は恋愛に関してはきわめてマトモで純愛路線だと信じて疑ってない(病気)
・基本ハッピーエンド。
・切なさは幸福への軌跡!
・自己満足サイトなので苦情は胸に秘めて頂きますようお願い致します(土下座)。
・ここまで読んで下さってありがとうございました!!
・楽しんで頂ければ幸いです。
・何かありましたら拍手↑もしくは下記メールフォーム↓からぜひ!


Powered by NINJA TOOLS

 
inserted by FC2 system